コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

渋谷ギャラクシー あむむを指名した話その2

前回の続き。タイマーを10分にセットしたのをこちらに見せてきたところで開始です。


あむむがYシャツのボタンを外した時点で正直テンション上がってました。だってクロ氏は巨乳が好きですから……!あまりウソとかつきたくないので、クロ氏の場合は話さないor大っぴらに話すかの2パターンで、これは大っぴらに話す方(笑)エロ巨乳とあむむ自身も言うように、白いブラジャーに大きなものが収まってるのがすぐに分かります。Ck0c3aTUoAAJcB-amumu1.jpg



騎○位、正○位を想起させる動きにクロ氏は見とれていたのですが、10分の間で何よりも驚いたのマジックミラーに胸やヒッ○を押し付けたとき。その1に部屋自体は小さいけど女の子との距離が近いと書いたように、部屋とマジックミラーと女の子との距離がすごく近い。この超至近距離であむむのパフォーマンスのそれは大迫力の一言に尽きます。特にヒ○プを押し付けたときはマジックミラーがミシミシと音を立てるから驚いて声を出してしまう。


残り時間が少なくなってきたところでもう一度、正○位を想起させてくれる動き。可愛さと色気があるあむむのパフォーマンスは濃密で10分はすぐに終了。ありがとうございましたと言うあむむに対し、ホワイトボードにお礼とtwitterを見てることを書いてマジックミラーへ。あむむも返してくれたところでカーテンを開け待機所に。


このときで残り20分前後。ほかの部屋のパフォーマンスが少しだけ見えていたり、オプション頼まれて着替えた子が待機所を歩いていたりしたのも見えていました。が、今回の目的はあむむ。パフォ終了後でもあむむを見てました(気持ち悪いとか思わないで……!)あむむはお店で仲良い子達とおにぎりパーティーを始め、その雰囲気は完全に女子校の休み時間そのもの。この雰囲気、超懐かしくて、過去にいた職場に少しだけ戻りたくなったクロ氏です。しばらく見ていたけど、時間が差し迫っていたので今回はこの場で退散。


電車に乗ったところであむむがtwitterを更新していたので、さっき指名していたとリプすると理解してくれたあむむ。そのままの流れで色々と聞いた内容がこちら(あむむには許可を取っています)
Cru_rvAXYAQDdP5amumu.jpg



クロ…あむむがリフレからギャラクシーに移ったのって何か理由あるの?

あむむ…多分みんなリフレから移ったと思ってるけど、もともとギャラクシーにいて、掛け持ちでリフレを始めたから移ったと言うより戻ったって感じだよ!



クロ…へー!リフレ時代の思い出って何かある?

あむむ…良い思い出は看板娘になれたこと!悪い思い出は良くないお客さんもいたからストレスで吐いたこと


クロ…ギャラクシーで何か思い出はある?

あむむ…めっちゃ大好きな子が辞めた時。悲しい思い出


クロ…ギャラクシーの良さってなに?

あむむ…可愛い子が多いこと!お誕生日のお祝いをみんなで出来ること!


クロ…そういえばギャラクシーって改装したんだよね?なにか変わったなって感じたことあった?

あむむ…特にないけどカーペットが緑色になってすごく抜けるやつだから、靴下とかカーディガンにくっつくのが嫌っていう文句(笑)


クロ…女の子とどんな話をしているのか気になる!

あむむ…下ネタ(笑)多分浅い話をしてるからあんまり覚えてない…


クロ…(笑)ギャラクシーで楽しいことは?

あむむ…仲良い子の誕生日祝い!


クロ…あむむ自身の長所って何だと思う?

あむむ…1人でいられるところ。どこでも1人で行けちゃう。


クロ…ほうほう。あむむ美白だよね。何か美容に気を付けてるの?

あむむ…特になし!髪を乾かしてから寝ることがめったにないくらい。面倒くさがりで、化粧落とさないで寝ることもあるし、根性がないからダイエットなんてまず無理。美容とか私には全く向かない言葉だと思う。


クロ…パフォ良かったよ。パフォ中に意識してることってあるの?

あむむ…ぼーっとすることが多くて我に返って焦ることがあるからぼーっとしないように頑張ってるよ。


クロ…色々オプションあるけど、好きなオプションって何かあるかしら?

あむむ…コスプレはチビT以外は好き!オプションは何でも好きだしやる!


クロ…これ記事にしたいから、なにかメッセージを!読んでくれる方あまり多くないけど……!

あむむ…おすすめのホラー映画あったら教えてください!


クロ…あるあるの真似事してる気分なんだけど(笑)

あむむ…質問されて応えるのって初めてだから楽しい!あるあるさんはtwitter見て書いてくれるからまた違うし楽しいよ。


クロ…そう言ってもらえて嬉しいよ。

あむむ…クロさんの記事楽しみにしてるね。


めちゃくちゃ長いやりとりになってしまったのにも関わらず、めちゃくちゃ誠実に対応してくれたあむむの厚意と優しさがクロ氏は嬉しかったです。あむむのtwitterを見れば出勤日が告知されるので気になる人はあむむのtwitterもチェックしてみよう!あむむのtwitter今回はこれにて終わり!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blackuro00

Author:blackuro00
FC2ブログへようこそ!

最近の興味はリフレ。と言うよりリフレが好き。色んな世界で色んなものを見てきた本サイトの管理人です。リフレ関連、雑学、見た・経験した世界の本音やあるあるについて書いていきたいと思ってます。更新頻度は低いです。リフレ関係の方と繋がりたい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
