コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

渋谷ギャラクシー あむむを指名した話その1

もともとリフレ店にしか興味がなかったクロ氏です。だって見学店では女の子と話せないし!そんな人間が渋谷ギャラクシーに行った話。現時点で見学店の子でフォローしてるのは三人。twitter上でよく話す(一方的にオレが話しかけているようなものだけど)あむむが気になっていたこと、プロフィール上のエロ巨乳の表記に心が揺れ動いたので、あむむの出勤日とオレが渋谷に行ける日が被ったので突撃した日の話

originalq.jpg






渋谷駅からGPSを頼りにすると東急ハンズの近くだったのでまずはハンズへ向かいます。クロ氏、超が付く方向音痴(地図を読むのが苦手)なので目的地近くに目立つものというか目印がないと高確率で迷子になります。ハンズまでは迷わずに行けましたよ。だって渋谷はオレの遊び場だしお気に入りのカフェもあるから!!まあそこから迷子になったんですけどね(笑)Can Doの近くなのはさすがに分かったんだけど、そこから入口が分からない……。むきーってなり始めたころにビルの入り口を発見。






B2Fに行くと渋谷ギャラクシーの看板を発見。扉を開けると受付待ちが3人いて、受付のお姉さんがテキパキと説明やら会計やらをしてます。男性スタッフさんも後ろのお客さんに案内をしてお姉さんにつなげてる。お姉さんの前に行き、ギャラクシーが初めてであることを告げると丁寧にシステム説明をしてくれます。料金を支払い、荷物を仕舞って「この場で金属反応が出た場合、返金なしで帰ってもらいます」と忠告を受けてから金属探知機の検査を。ズボンのチャックはどうしようもないのでそこは反応するけど、もう一人の男性スタッフさんのボディチェックを受けてOK。クロさんメガネをしてるのだけど、そのメガネも不審なものはないかとお姉さんのチェックを受けてOKをもらい、iPadを渡されて2番の部屋に行きます。盗撮をするアホから女の子を守るには必要な手段ですね。女の子が安心できる環境作りは店だけでなく客側の配慮も必要と思う。女の子同士でも同じことは言えるけど。





部屋に入ると小さな座椅子とホワイトボード、ティッシュ、ゴミ箱、空気清浄機?とリクエストシート?を確認。部屋自体は結構小さめではあるけど、女の子たちも近い距離にいるので、これはこれでいいものと思いました。部屋に入ると女の子たちが目の前で「○○番△△です。宜しくお願いします」とあいさつ回り。あむむと他に2人可愛いと思う子がいました。だけど今回はあむむが目的なので、迷わずあむむを指名します! 写真をタップすると「指名したい場合は~」とちゃんと書いてあるので初めてながら簡単に指名完了。オプションもiPadで出来るのね……。指名するとパフォが終わるまで「調理開始」と書いてあったのが地味にツボに入った人です(笑)





10分もしないでカーテンを下す女の子が現れました。あむむです。「よろしくお願いします。なにか指定ありますか?」と聞かれたので「お任せで」と返します。あむむがタイマーを10分にセットしたのを此方にも見せてから開始です。果たしてエロ巨乳の実力はいかに!!後編に続く!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blackuro00

Author:blackuro00
FC2ブログへようこそ!

最近の興味はリフレ。と言うよりリフレが好き。色んな世界で色んなものを見てきた本サイトの管理人です。リフレ関連、雑学、見た・経験した世界の本音やあるあるについて書いていきたいと思ってます。更新頻度は低いです。リフレ関係の方と繋がりたい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
