コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ここなちゃんの話その2

前回の続きとなります!少し間が空いてしまったけど公開していきますね。


Q.同じ店の女の子はどういった目で見てる?


(*'▽')「ぱんちんぐの女の子はみんなめちゃ可愛いです!優しいし面白いしすごく好き! リアルフェイスの女の子はフレンドリーな子多くて嬉しい!ここなはえみちー推し(笑)!」


Q.お客さんに言われて嬉しいこと、嫌なことって何かある?


(*'▽')「言われて嬉しいこと……、そうだな~、これが嬉しいとかは分かんないけど笑顔たくさん見せてくれるとこっちも嬉しい!嫌なことは特に言われない。優しい方ばかり!」


Q.接客で悩んだことってある?


(*'▽')「ぱんちんぐリフレのときはたくさんあった。やっぱり合わないなって人もいるし裏オプ目当てな人で応えられない人もたくさんいたよ。 『もう嫌!帰って!!』って感じなこともたくさんあったし、『あるあるやブログで推されてるから入ったけどこんな感じか。ぱんちんぐダメな店だな』って思われたくなくて多少無理とかしてて辛いことたくさんあったかな。 ふりぃらんすになってからは『○○のここな』ではなく『ただのここな』になってからは自分の好きなようにリフレしてる。だから今はストレスフリー(笑)!」


Q.見学とリフレをやってるけど、それぞれの魅力ってある?


(*'▽')「見学店だとミラー越しじゃない?お客さんと関わったり触れ合ったりしないから前の日に焼肉食べられる(笑)あと、リフレと違って元気がないときもできるかなぁ。リフレだと「『んな私じゃ元気あげられないかな~』っていうときがあるから。 リフレは色んなこと話せるところ。私バカだから色んなこと知れて楽しい!時間があっという間!」


Q.ずっと気になっていたんだけどTwitterで「あなたの人生めちゃくちゃにしてあげる」の意味ってなんなの?


(*'▽')「私のことたくさん考えて、私のことでたくさん悩んで困らせて嫌なところもたくさんあって……。でも考えちゃったり離れられないみたいな手のかかる彼女のような存在でありたいなと思って」


大体こんな話をしました!「あなたの人生めちゃくちゃにしてあげる」って気になる人もいたのでは? 最後にここなちゃんはTwitterで予約を受け付けるリフレ嬢です。彼女が気になる人はぜひフォローしよう!ここなちゃんtwitter


雰囲気を伝える画像がこちら!
wHhRRlhs.jpg


TwitterのIDと写真の掲載は本人からの許可を得ています。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blackuro00

Author:blackuro00
FC2ブログへようこそ!

最近の興味はリフレ。と言うよりリフレが好き。色んな世界で色んなものを見てきた本サイトの管理人です。リフレ関連、雑学、見た・経験した世界の本音やあるあるについて書いていきたいと思ってます。更新頻度は低いです。リフレ関係の方と繋がりたい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
