コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ここなちゃんの話その1

こんにちは!クロです。今日は有名リフレ嬢のここなちゃんとのふりぃらんすでの話を話そうかなと思ってます。彼女がどんなスタイルでやってるかは知ってる方も多いと思うので、ここでは会話の内容(ほぼインタビュー的となってしまったもの)を公開しようかなと思います。池袋と秋葉原の某店をメインに行くクロ氏ですが、twitterという便利なものがあるおかげで気になる子も増え始めてる(最近は渋谷にも興味深々だったりね)。
nNEzxTnI.jpg



Q.ここなちゃんが考える癒しってなに?


(*'▽')「それがあるだけで、いるだけで今の疲れがリセットされた状態。ペットだったり家族だったりアイドルだったり趣味だったり色々あると思います!」


Q.ここなちゃんはリフレ嬢としてどんな癒しを与えたいと思ってるの?


(*'▽')「日頃嫌だったこと、辛かったこと全部全部忘れさせてあげられるような楽しい時間を一緒に送れたらなー!って♡仕事すごく頑張っていて体バキバキなお客さん多いからマッサージの勉強したいな」


Q.逆にお客さんに癒されることってある?


(*'▽')「マッサージが上手い人!優しい朗らかな人! 『俺といると癒されるでしょ?』と言ってくる人もいるけど、自分からそう言ってくる人は図々しい人なので癒されない! 」


Q.店内でお客さん×リフレ嬢としてどんな付き合い?接し方したい?


(*'▽')「全然考えてない(笑)そのときのノリ(笑) 」


Q.Twitterやってると色々あると思うけどメリット・デメリット感じてるの?


(*'▽')「メリットは沢山の方がTwitterを通して私を知ってくれること!デメリットは……、うーん、一般的には身バレのリスクとか??疲れてるとき、1人になりたいときにも『早くDM返して!』とか『返信ないけど嫌われたかな?』とか(笑) 」


Q.JKリフレ嬢あるあるが話よくしてるよね?


(*'▽')「 面白いアカウントだな~って思って見てたんだけど、突然あるあるの中の人が現れてお世話になることになって(笑)いろんなことを気にかけてくれたり相談に乗ってくれる優しい方って思ってる!」


まだまだ話したことはあるのですが、長くなりそうなので分けます。その2へ続く!その2を上げた後は編集して、これと一本化させる予定です。


※本人からの了承を得て掲載しています
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blackuro00

Author:blackuro00
FC2ブログへようこそ!

最近の興味はリフレ。と言うよりリフレが好き。色んな世界で色んなものを見てきた本サイトの管理人です。リフレ関連、雑学、見た・経験した世界の本音やあるあるについて書いていきたいと思ってます。更新頻度は低いです。リフレ関係の方と繋がりたい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
