コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大塚ぱんちんぐ まやちゃんを指名した話


見学店は渋谷ギャラクシーしか行ってなかったオレですが、つい最近になってぱんちんぐにも足を運んだのでそんな話。










大塚駅の北口に降りてお店に向かいます。駅から近いのはGPS上ではすぐに分かったし病院が近いのも分かっていたのにも関わらずうろうろ(笑)やはり文明の利器を使っても多少は迷子になるのは仕様のようです。今回の目的は120番まやちゃん。なぜまやちゃんが気になっていたかというとGカップ表記だったから。渋谷ギャラクシーあむむの記事においても書いてあるけど、オレは巨乳が好きです。










ビルに到着してエレベーターで5Fへ。扉を開けると若いお姉さんが受付をやっていました。60分で指名10分×2がついたコースを選択。6000円を支払い、荷物をしまって渋谷ギャラクシーと同じく金属探知機とメガネの検査を受けます。ロッカーの鍵、タイマー、ペン、指名用紙2枚が入った小さいペンケースみたいな入れ物を持ちブースへ。部屋の作りはぱんちんぐはドリンクバーがついていたのでありがたくいただきます。ブースに入って少しすると「○番に挨拶回りお願いしまーす」と声があり、一人一人、番号と名前を言って手を振って挨拶してくれます。このときまやちゃんは指名されていたのか挨拶回りには不参加。まやちゃんのTwitterでこの日は出勤してることは確認していたので、指名 用紙にはまやちゃんと書きます。10分で1人か5分5分で2人と選べるけど、まやちゃん一択です。20分全部まやちゃん指名です。コスプレ衣装を見るとどれも1000円追加で出来るらしいのでコスプレ追加にもチェックを入れて受付まで持って行きます。










ブースに戻るとまやちゃんに指名が入ったと告げるお姉さんの声が聞こえる。用紙を受け取り、衣装を探す様子(選んだ衣装は体操着とスク水)がちらっと見えた後、着替えに入るまやちゃん。着替え終わりブースの前にやってきます。挨拶して20分の指名であることを確認し、ライトとカーテンをセットしたところで開始。










服の上からでもそのスタイルの良さが分かっていたけど、Yシャツのボタンを外すじゃない?何人か巨乳をアピールしてる子いるけど、まやちゃんはその中でも飛びぬけてて、ブラに納まってるそれは本当に大きい。壁に手を当て、指を立ててフ○ラを想起させるパフォが尋常じゃなく色気がある。20分の中で最も見惚れていたかも。妖艶という言葉が相応しいと思う。そこら辺のA○女優なんかじゃ相手にならないレベルで。もちろん、それだけではなく20分の間にあったパフォ全てが超高レベルだったのは言うまでもないです。20分連続指名して良かったと思ってますもん。まやちゃんは自分のスタイルをどうすればより魅せられるのかをよくわかってる子だと思います。








まやちゃんを独占して見惚れていたけど、その時間はほどなく終了。「ありがとうございました」とボードに書いてミラーに近づけると読んでくれます。こっそりTwitterのIDを書いていて、まやちゃんに「フォローしていい?」と聞かれたので「めっちゃ嬉しいです」と答えるとiPhoneを持ってきます。付けてるストラップが知ってるもの(オレもやっているオンラインゲーム)だったので、すぐさまボードに書いて反応を示すと「知ってるの!?」と驚かれます(笑)ここでやってることを伝えると、まさかのプライベートで出かけてる場所、好きなものが過去最高にマッチングしてることを知り、ここからボードに書くのではなく、ミラー越しに話し始めるオレ達。指名時間20分経っているのでそんなに長くは引き留めてはならないから、キリがいいところでサヨナラします。その会話内容が他の女の子にも聞こえたのか「プレイヤーいたの?」とまやちゃんに話しかけたのが聞こえてきたので、その子とも趣味が合うんだろうと思い、若干気になっていたり(笑)








見学店とリフレ店だったら正直リフレ店の方が足を運ぶ回数が多いけど、ぱんちんぐ(とギャラクシー)は今後も行きたいと思ってるので、まやちゃんに会いに行こうと思います。まやちゃんの色気にノックアウトです。今回はここまで!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blackuro00

Author:blackuro00
FC2ブログへようこそ!

最近の興味はリフレ。と言うよりリフレが好き。色んな世界で色んなものを見てきた本サイトの管理人です。リフレ関連、雑学、見た・経験した世界の本音やあるあるについて書いていきたいと思ってます。更新頻度は低いです。リフレ関係の方と繋がりたい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
