コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

みんなのマイエンジェルひよりちゃん

先日になって気になっていた子、みんなのマイエンジェルひよりちゃんに会いに行った話。キャンレボに来てから何回か入ろうとしていたんだけど、予約しようとした時点で空き枠とオレの時間が合わなかったためにいつも「また今度にします」と言ってたのです。でも!ようやく会えた!!



クロ「(電話を掛ける)」

お店「はい、キャンレボです」

クロ「今日の17時でひよりさん空いていたら予約したいんですけど大丈夫ですか?」

お店「ひよりちゃんですね、少々お待ちください。17時30分からなら空いてます」

クロ「では17時30分でお願いします」



こうしてオレは池袋に向かいます。予定より早く池袋についてしまったため、適当に時間をつぶして17時25分にビルへ。コース料金を払い、2番の部屋で待機。少しすると「失礼しまーす」と声が聞こえ、カーテンが開けられる。



目の前に現れたのはとっても可愛い子!周りから可愛い可愛いとの話は聞いていたけど、実際その通り。っていうか声も可愛いし、表情がコロコロ変化(もちろん良い意味で)するので、見てるだけでも眼福って感じ。



ひよりちゃん「はじめまして!こんにちは。ひよりです。宜しくお願いします」正座でペコッと頭下げて言う

クロ「はじめまして!クロです。今日はひよりさん目当てで来ました」

ひよりちゃん「わー!嬉しいです!」



嬉しいことにひよりちゃんはオレの名は認知していてくれたようで(物を書いていること、Twitterでオレがフォローしてること)名乗ると反応してくれる。ようやく会えたね!って 話しながらまったり過ごす。ひよりちゃんのツイートは前から見ていて、そのときに「この子とは話が合いそう」と勝手に思っていたりしたんだけど、プライベートの趣味の話が見事に一致。オレのプライベートの趣味ってかなり女子寄りな部分があるので、そこでひよりちゃんも同じということもありマシンガントーク(笑)話してるあいだも嬉しい距離感。



オレがライブによく行く人の名を出すとひよりちゃんも好きな人だったり、共通で好きな作品の好きな登場人物の話だったり他の子ではあまり話さないような(話したところでついていけると思ってない)ことを話せたのでめっちゃ嬉しい。その中で自販機と標識がある意味トレードマークみたいな登場人物がいて、その話をしたときのオレのとある思い出語りできゃっきゃしたり、ラブアワーズのみやびちゃんの可愛さについて語ったり。ひよりちゃんとは毎週会ったとしても話のネタが尽きなさそう。←最大のお気に入りの子でも毎週会えてないから現実的には無理なんだけど……。



やっぱり可愛い子とか愛嬌がある子とか頑張り屋さん(クレクレと裏OP要求する子は論外)を見るとオプションを入れたくなってきます。5000円札を取り出し、ひよりちゃんに。ひよりちゃんと対面でハグしてるとこっちが照れてしかたない……(笑) じーっとこっちを見てくるひよりちゃん。オレは完全に直視できなくなる(だって可愛いんだもの!)



ひよりちゃん「どうしたの?」

クロ「いや……、正直かなり照れて直視できない」

ひよりちゃん「ふふ(笑)」



またじーっと見てきた後に背中に手を回してくるひよりちゃん。ぽんぽんしてきてあやされてる気分。でもいい感じ。 まったりいちゃついてるとピピッと鳴る音。残念ながら60分が経過したので帰る準備。



クロ「今日は会いに来れてよかった」

ひよりちゃん「ようやく会えたもんね!ありがとう。また来てくれたら嬉しい!」



最後にハグして見送ってもらってサヨナラ。



やっぱり可愛い子は癒される!まだまだ話したいことがあるし、また会いに行きたいと思える子だった!今回はここまで。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blackuro00

Author:blackuro00
FC2ブログへようこそ!

最近の興味はリフレ。と言うよりリフレが好き。色んな世界で色んなものを見てきた本サイトの管理人です。リフレ関連、雑学、見た・経験した世界の本音やあるあるについて書いていきたいと思ってます。更新頻度は低いです。リフレ関係の方と繋がりたい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
