コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラブアワーズの美しすぎるリフレ嬢を指名した話

合法JKナビを読み始めてからずっと気になっていた女の子、みやびちゃん。レア出勤なので予約が取れずに長い時間が経ってしまったけど、先日になってようやく予約を取ることが出来たので今回はそんな話。








当日、秋葉原で降りて予約の19時まで時間があったので、お気に入りの飲食店で食事をしたあとにGPSを頼りにして歩きます。向かう途中でJELLYの前を通るけど、今回の目的はラブアワだし、予約できた子はみやびちゃんなので完全にスルーして向かいます。少し歩き進め、大阪王将とすき家の間を曲がり、中華屋のビルの階段を上って到着。店の扉を開けると物腰のやわらかそうな店長さんがすぐに対応してくれて部屋に案内。HPには「当店でトップクラスの美貌と明るさの持ち主です。メイド業界で女の子からも圧倒的にカワイイと評判のみやびちゃんに是非1度会いに来てみて下さい」との記載があるし、合法JKナビの記事でも高嶺の花と形容されていたので、ドキドキして個室で待ちます。個室は広くて綺麗で快適!








声をかけられカーテンが開き、みやびちゃんと対面。聞いていた話を上回る美貌に絶句。「○○すぎる△△」と煽りをするときって言うほどでもないことが多いと思ってるんだけど、リフレの子に関して言えば、みやびちゃんにはそれが大正解。大体は「△△だけど○○」と言った方が正しいんじゃないのと思うけど、リフレ嬢は別物。合法JKナビ、ショップコメント、女の子のtwitterを参考にできるので、情報源は多いはず。twitterでのやりとりは対面前にはあったので、初めましてと挨拶後にタイマーを60分にセットしていざ開始。話すのが好きなんだなとすぐに思いました。よく話しかけてきます。地元の話、本音の話とかになると隠したい・話したくない内容もある人が多いと思うけど、みやびちゃんかなりオープン。まさかの共通点もあったりしてテンション上がった人。








ラブアワの子が次々と辞める・移籍するといったあとにみやびちゃんに会いに行ったので、「最近なんだか移籍が多いみたいだね」と話すと「店長が仕方ないって言ってた。客入りは向こうが上回っているから」と返ってきます。みやびちゃんはラブアワの雰囲気が好きだからここにいる、店長がいい人だそうな。居心地のいい場所って大事。重たくなる話・黒い話はこの記事では書くつもりがないので割愛。その後は他愛のない話で距離を縮めるけど、改めて近くで見ると本当に美人。お酒も飲むとのことだけど、肌も綺麗。見惚れる。 それでいて制服とか鬼に金棒。強力すぎる。








みやびちゃんにオプション付けたらもっと楽しめるんだろうな~と思って入れようとしたらタイマーが鳴るという悲劇が発生したので、次に会いに行けるときはオプション付けるという約束をして、名残惜しさを感じながらサヨナラ。またみやびちゃんに会えることを楽しみにして店を出ます。








書いてて何か違和感があると思ったらインタビューまがいのことをしていないことに気付いた人です(泣)! オプション付けてみやびちゃんと楽しみたいなと思ったクロでした!今回はここまで!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blackuro00

Author:blackuro00
FC2ブログへようこそ!

最近の興味はリフレ。と言うよりリフレが好き。色んな世界で色んなものを見てきた本サイトの管理人です。リフレ関連、雑学、見た・経験した世界の本音やあるあるについて書いていきたいと思ってます。更新頻度は低いです。リフレ関係の方と繋がりたい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
