コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

挨拶


こんにちは!初めまして。最近になってリフレ業界を知り、その魅力にちょっぴりハマっているクロといいます!

ネットやテレビでその存在は知っていましたが、「実際どんなのだろう?自分の目で見て確かめたい」そう思ってリフレ店に足を運びました。また、個人の魅力・人気を商品として稼ぐ世界に一時期いた者として、リフレ業界がオレが知ってる世界と異なっていたので興味を持った。それが始まりです。

癒しのリフレ氏や癒され隊氏と知り合って「自分が知ってる裏とか書いてみたら面白いんじゃないのか」という言葉をいただき、やってみようかなと思ったので今回立ち上げてみました。

この二人の知名度や情報の鮮度には遠く及びませんが、見てきたこと、経験してきたこと、裏の情報や自分がいた世界の本音などを発信していきたいなと思ってます。リフレのことも発信していけたらなと思ってますので(どうでもいいことも発信するとも思いますけども)、どうぞ皆さま宜しくお願いします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blackuro00

Author:blackuro00
FC2ブログへようこそ!

最近の興味はリフレ。と言うよりリフレが好き。色んな世界で色んなものを見てきた本サイトの管理人です。リフレ関連、雑学、見た・経験した世界の本音やあるあるについて書いていきたいと思ってます。更新頻度は低いです。リフレ関係の方と繋がりたい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
