コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ここなちゃんの話その2

前回の続きとなります!少し間が空いてしまったけど公開していきますね。


Q.同じ店の女の子はどういった目で見てる?


(*'▽')「ぱんちんぐの女の子はみんなめちゃ可愛いです!優しいし面白いしすごく好き! リアルフェイスの女の子はフレンドリーな子多くて嬉しい!ここなはえみちー推し(笑)!」


Q.お客さんに言われて嬉しいこと、嫌なことって何かある?


(*'▽')「言われて嬉しいこと……、そうだな~、これが嬉しいとかは分かんないけど笑顔たくさん見せてくれるとこっちも嬉しい!嫌なことは特に言われない。優しい方ばかり!」


Q.接客で悩んだことってある?


(*'▽')「ぱんちんぐリフレのときはたくさんあった。やっぱり合わないなって人もいるし裏オプ目当てな人で応えられない人もたくさんいたよ。 『もう嫌!帰って!!』って感じなこともたくさんあったし、『あるあるやブログで推されてるから入ったけどこんな感じか。ぱんちんぐダメな店だな』って思われたくなくて多少無理とかしてて辛いことたくさんあったかな。 ふりぃらんすになってからは『○○のここな』ではなく『ただのここな』になってからは自分の好きなようにリフレしてる。だから今はストレスフリー(笑)!」


Q.見学とリフレをやってるけど、それぞれの魅力ってある?


(*'▽')「見学店だとミラー越しじゃない?お客さんと関わったり触れ合ったりしないから前の日に焼肉食べられる(笑)あと、リフレと違って元気がないときもできるかなぁ。リフレだと「『んな私じゃ元気あげられないかな~』っていうときがあるから。 リフレは色んなこと話せるところ。私バカだから色んなこと知れて楽しい!時間があっという間!」


Q.ずっと気になっていたんだけどTwitterで「あなたの人生めちゃくちゃにしてあげる」の意味ってなんなの?


(*'▽')「私のことたくさん考えて、私のことでたくさん悩んで困らせて嫌なところもたくさんあって……。でも考えちゃったり離れられないみたいな手のかかる彼女のような存在でありたいなと思って」


大体こんな話をしました!「あなたの人生めちゃくちゃにしてあげる」って気になる人もいたのでは? 最後にここなちゃんはTwitterで予約を受け付けるリフレ嬢です。彼女が気になる人はぜひフォローしよう!ここなちゃんtwitter


雰囲気を伝える画像がこちら!
wHhRRlhs.jpg


TwitterのIDと写真の掲載は本人からの許可を得ています。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

ここなちゃんの話その1

こんにちは!クロです。今日は有名リフレ嬢のここなちゃんとのふりぃらんすでの話を話そうかなと思ってます。彼女がどんなスタイルでやってるかは知ってる方も多いと思うので、ここでは会話の内容(ほぼインタビュー的となってしまったもの)を公開しようかなと思います。池袋と秋葉原の某店をメインに行くクロ氏ですが、twitterという便利なものがあるおかげで気になる子も増え始めてる(最近は渋谷にも興味深々だったりね)。
nNEzxTnI.jpg



Q.ここなちゃんが考える癒しってなに?


(*'▽')「それがあるだけで、いるだけで今の疲れがリセットされた状態。ペットだったり家族だったりアイドルだったり趣味だったり色々あると思います!」


Q.ここなちゃんはリフレ嬢としてどんな癒しを与えたいと思ってるの?


(*'▽')「日頃嫌だったこと、辛かったこと全部全部忘れさせてあげられるような楽しい時間を一緒に送れたらなー!って♡仕事すごく頑張っていて体バキバキなお客さん多いからマッサージの勉強したいな」


Q.逆にお客さんに癒されることってある?


(*'▽')「マッサージが上手い人!優しい朗らかな人! 『俺といると癒されるでしょ?』と言ってくる人もいるけど、自分からそう言ってくる人は図々しい人なので癒されない! 」


Q.店内でお客さん×リフレ嬢としてどんな付き合い?接し方したい?


(*'▽')「全然考えてない(笑)そのときのノリ(笑) 」


Q.Twitterやってると色々あると思うけどメリット・デメリット感じてるの?


(*'▽')「メリットは沢山の方がTwitterを通して私を知ってくれること!デメリットは……、うーん、一般的には身バレのリスクとか??疲れてるとき、1人になりたいときにも『早くDM返して!』とか『返信ないけど嫌われたかな?』とか(笑) 」


Q.JKリフレ嬢あるあるが話よくしてるよね?


(*'▽')「 面白いアカウントだな~って思って見てたんだけど、突然あるあるの中の人が現れてお世話になることになって(笑)いろんなことを気にかけてくれたり相談に乗ってくれる優しい方って思ってる!」


まだまだ話したことはあるのですが、長くなりそうなので分けます。その2へ続く!その2を上げた後は編集して、これと一本化させる予定です。


※本人からの了承を得て掲載しています
コンテントヘッダー

一蘭好きのリフレ嬢に

こんにちは、クロです。ネタはあるのにまだ日の目を見させられるものではないので、別件を記事にしてみます。雑談的な。



タイトル通り、一蘭について。一蘭についてはかなり詳しいです。なぜならクロ氏は学生時代に一蘭で働いていたから。語るのは話しても問題ない範囲まで。リフレ嬢達の一蘭推しは今はやめた身であっても嬉しかったりするので書いてみようかなと。一蘭はピーク時はアホみたいに忙しいけど環境と待遇はクリーン。店のトイレに入ったことある人は分かるだろうけどペーパーの数についての質問しないでください。クロ氏もなぜあの数なのかは知らないから(笑)



そんなクロ氏、一蘭で食事してきました。R-TimTZkaaaa.jpg
一蘭の食事がラーメン、トッピング類、米だけなのはラーメンだけで勝負したいから。当時の教えだとラーメンが主役で他は脇役(ラーメンの味をより感じさせるようにものだけ)、品質を一定以上に保つため、オペレーションの統一性のためだそうな。ちなみに一部店舗で限定の味もあるので地方旅行の際には行ってみるのもおすすめします。



味の変化……ニンニクと秘伝のたれは2倍までなら別皿提供できます。なのでニンニク、たれ無しで食べて、その後にニンニク、たれを入れて味を変えることも可能。替え玉を頼むときはプレートを取りに来た店員さんに「ダシ多め」と言えば通常の2倍量のダシを入れてくれます。ダシ無しももちろん可能。秘伝のたれに関してはクロ氏が働いていた当時の話なので、今は分かりません。一蘭行く人は試してみてください。昔はアイスも提供していたけど、今は抹茶杏仁。



一蘭に行ったことある人なら分かるはずのお土産商品「冷やかばい」、「釜だれとんこつ」、「汁なしとんこつ」クロ氏の味覚で言うと釜だれ、冷、汁なしの順で好き。冷やかばいは昔はどの店舗でも買えたと思うんだけど、今はそうではないっぽい?釜だれは天神の方の店舗限定だけど、これはどの店舗でもお土産商品として買えるので気が向いたら食べてみて。天神店の釜だれで提供してるときの叉焼がどの店舗でも今は食べられるようになったらしく、今日頼んでみたけど、結構おいしい。食べたリフレ嬢さん達の感想をクロ氏に聞かせてください。HTy2-eaoaaa.jpg




クロ氏の一蘭トークは今日のところはここまで。個人的に聞きたい人はクロ氏のツイッターまで!
コンテントヘッダー

挨拶


こんにちは!初めまして。最近になってリフレ業界を知り、その魅力にちょっぴりハマっているクロといいます!

ネットやテレビでその存在は知っていましたが、「実際どんなのだろう?自分の目で見て確かめたい」そう思ってリフレ店に足を運びました。また、個人の魅力・人気を商品として稼ぐ世界に一時期いた者として、リフレ業界がオレが知ってる世界と異なっていたので興味を持った。それが始まりです。

癒しのリフレ氏や癒され隊氏と知り合って「自分が知ってる裏とか書いてみたら面白いんじゃないのか」という言葉をいただき、やってみようかなと思ったので今回立ち上げてみました。

この二人の知名度や情報の鮮度には遠く及びませんが、見てきたこと、経験してきたこと、裏の情報や自分がいた世界の本音などを発信していきたいなと思ってます。リフレのことも発信していけたらなと思ってますので(どうでもいいことも発信するとも思いますけども)、どうぞ皆さま宜しくお願いします。
プロフィール

blackuro00

Author:blackuro00
FC2ブログへようこそ!

最近の興味はリフレ。と言うよりリフレが好き。色んな世界で色んなものを見てきた本サイトの管理人です。リフレ関連、雑学、見た・経験した世界の本音やあるあるについて書いていきたいと思ってます。更新頻度は低いです。リフレ関係の方と繋がりたい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。