コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大塚ぱんちんぐ まやちゃんを指名した話


見学店は渋谷ギャラクシーしか行ってなかったオレですが、つい最近になってぱんちんぐにも足を運んだのでそんな話。










大塚駅の北口に降りてお店に向かいます。駅から近いのはGPS上ではすぐに分かったし病院が近いのも分かっていたのにも関わらずうろうろ(笑)やはり文明の利器を使っても多少は迷子になるのは仕様のようです。今回の目的は120番まやちゃん。なぜまやちゃんが気になっていたかというとGカップ表記だったから。渋谷ギャラクシーあむむの記事においても書いてあるけど、オレは巨乳が好きです。










ビルに到着してエレベーターで5Fへ。扉を開けると若いお姉さんが受付をやっていました。60分で指名10分×2がついたコースを選択。6000円を支払い、荷物をしまって渋谷ギャラクシーと同じく金属探知機とメガネの検査を受けます。ロッカーの鍵、タイマー、ペン、指名用紙2枚が入った小さいペンケースみたいな入れ物を持ちブースへ。部屋の作りはぱんちんぐはドリンクバーがついていたのでありがたくいただきます。ブースに入って少しすると「○番に挨拶回りお願いしまーす」と声があり、一人一人、番号と名前を言って手を振って挨拶してくれます。このときまやちゃんは指名されていたのか挨拶回りには不参加。まやちゃんのTwitterでこの日は出勤してることは確認していたので、指名 用紙にはまやちゃんと書きます。10分で1人か5分5分で2人と選べるけど、まやちゃん一択です。20分全部まやちゃん指名です。コスプレ衣装を見るとどれも1000円追加で出来るらしいのでコスプレ追加にもチェックを入れて受付まで持って行きます。










ブースに戻るとまやちゃんに指名が入ったと告げるお姉さんの声が聞こえる。用紙を受け取り、衣装を探す様子(選んだ衣装は体操着とスク水)がちらっと見えた後、着替えに入るまやちゃん。着替え終わりブースの前にやってきます。挨拶して20分の指名であることを確認し、ライトとカーテンをセットしたところで開始。










服の上からでもそのスタイルの良さが分かっていたけど、Yシャツのボタンを外すじゃない?何人か巨乳をアピールしてる子いるけど、まやちゃんはその中でも飛びぬけてて、ブラに納まってるそれは本当に大きい。壁に手を当て、指を立ててフ○ラを想起させるパフォが尋常じゃなく色気がある。20分の中で最も見惚れていたかも。妖艶という言葉が相応しいと思う。そこら辺のA○女優なんかじゃ相手にならないレベルで。もちろん、それだけではなく20分の間にあったパフォ全てが超高レベルだったのは言うまでもないです。20分連続指名して良かったと思ってますもん。まやちゃんは自分のスタイルをどうすればより魅せられるのかをよくわかってる子だと思います。








まやちゃんを独占して見惚れていたけど、その時間はほどなく終了。「ありがとうございました」とボードに書いてミラーに近づけると読んでくれます。こっそりTwitterのIDを書いていて、まやちゃんに「フォローしていい?」と聞かれたので「めっちゃ嬉しいです」と答えるとiPhoneを持ってきます。付けてるストラップが知ってるもの(オレもやっているオンラインゲーム)だったので、すぐさまボードに書いて反応を示すと「知ってるの!?」と驚かれます(笑)ここでやってることを伝えると、まさかのプライベートで出かけてる場所、好きなものが過去最高にマッチングしてることを知り、ここからボードに書くのではなく、ミラー越しに話し始めるオレ達。指名時間20分経っているのでそんなに長くは引き留めてはならないから、キリがいいところでサヨナラします。その会話内容が他の女の子にも聞こえたのか「プレイヤーいたの?」とまやちゃんに話しかけたのが聞こえてきたので、その子とも趣味が合うんだろうと思い、若干気になっていたり(笑)








見学店とリフレ店だったら正直リフレ店の方が足を運ぶ回数が多いけど、ぱんちんぐ(とギャラクシー)は今後も行きたいと思ってるので、まやちゃんに会いに行こうと思います。まやちゃんの色気にノックアウトです。今回はここまで!
コンテントヘッダー

みんなのマイエンジェルひよりちゃん

先日になって気になっていた子、みんなのマイエンジェルひよりちゃんに会いに行った話。キャンレボに来てから何回か入ろうとしていたんだけど、予約しようとした時点で空き枠とオレの時間が合わなかったためにいつも「また今度にします」と言ってたのです。でも!ようやく会えた!!



クロ「(電話を掛ける)」

お店「はい、キャンレボです」

クロ「今日の17時でひよりさん空いていたら予約したいんですけど大丈夫ですか?」

お店「ひよりちゃんですね、少々お待ちください。17時30分からなら空いてます」

クロ「では17時30分でお願いします」



こうしてオレは池袋に向かいます。予定より早く池袋についてしまったため、適当に時間をつぶして17時25分にビルへ。コース料金を払い、2番の部屋で待機。少しすると「失礼しまーす」と声が聞こえ、カーテンが開けられる。



目の前に現れたのはとっても可愛い子!周りから可愛い可愛いとの話は聞いていたけど、実際その通り。っていうか声も可愛いし、表情がコロコロ変化(もちろん良い意味で)するので、見てるだけでも眼福って感じ。



ひよりちゃん「はじめまして!こんにちは。ひよりです。宜しくお願いします」正座でペコッと頭下げて言う

クロ「はじめまして!クロです。今日はひよりさん目当てで来ました」

ひよりちゃん「わー!嬉しいです!」



嬉しいことにひよりちゃんはオレの名は認知していてくれたようで(物を書いていること、Twitterでオレがフォローしてること)名乗ると反応してくれる。ようやく会えたね!って 話しながらまったり過ごす。ひよりちゃんのツイートは前から見ていて、そのときに「この子とは話が合いそう」と勝手に思っていたりしたんだけど、プライベートの趣味の話が見事に一致。オレのプライベートの趣味ってかなり女子寄りな部分があるので、そこでひよりちゃんも同じということもありマシンガントーク(笑)話してるあいだも嬉しい距離感。



オレがライブによく行く人の名を出すとひよりちゃんも好きな人だったり、共通で好きな作品の好きな登場人物の話だったり他の子ではあまり話さないような(話したところでついていけると思ってない)ことを話せたのでめっちゃ嬉しい。その中で自販機と標識がある意味トレードマークみたいな登場人物がいて、その話をしたときのオレのとある思い出語りできゃっきゃしたり、ラブアワーズのみやびちゃんの可愛さについて語ったり。ひよりちゃんとは毎週会ったとしても話のネタが尽きなさそう。←最大のお気に入りの子でも毎週会えてないから現実的には無理なんだけど……。



やっぱり可愛い子とか愛嬌がある子とか頑張り屋さん(クレクレと裏OP要求する子は論外)を見るとオプションを入れたくなってきます。5000円札を取り出し、ひよりちゃんに。ひよりちゃんと対面でハグしてるとこっちが照れてしかたない……(笑) じーっとこっちを見てくるひよりちゃん。オレは完全に直視できなくなる(だって可愛いんだもの!)



ひよりちゃん「どうしたの?」

クロ「いや……、正直かなり照れて直視できない」

ひよりちゃん「ふふ(笑)」



またじーっと見てきた後に背中に手を回してくるひよりちゃん。ぽんぽんしてきてあやされてる気分。でもいい感じ。 まったりいちゃついてるとピピッと鳴る音。残念ながら60分が経過したので帰る準備。



クロ「今日は会いに来れてよかった」

ひよりちゃん「ようやく会えたもんね!ありがとう。また来てくれたら嬉しい!」



最後にハグして見送ってもらってサヨナラ。



やっぱり可愛い子は癒される!まだまだ話したいことがあるし、また会いに行きたいと思える子だった!今回はここまで。
コンテントヘッダー

ラブアワーズの美しすぎるリフレ嬢を指名した話

合法JKナビを読み始めてからずっと気になっていた女の子、みやびちゃん。レア出勤なので予約が取れずに長い時間が経ってしまったけど、先日になってようやく予約を取ることが出来たので今回はそんな話。








当日、秋葉原で降りて予約の19時まで時間があったので、お気に入りの飲食店で食事をしたあとにGPSを頼りにして歩きます。向かう途中でJELLYの前を通るけど、今回の目的はラブアワだし、予約できた子はみやびちゃんなので完全にスルーして向かいます。少し歩き進め、大阪王将とすき家の間を曲がり、中華屋のビルの階段を上って到着。店の扉を開けると物腰のやわらかそうな店長さんがすぐに対応してくれて部屋に案内。HPには「当店でトップクラスの美貌と明るさの持ち主です。メイド業界で女の子からも圧倒的にカワイイと評判のみやびちゃんに是非1度会いに来てみて下さい」との記載があるし、合法JKナビの記事でも高嶺の花と形容されていたので、ドキドキして個室で待ちます。個室は広くて綺麗で快適!








声をかけられカーテンが開き、みやびちゃんと対面。聞いていた話を上回る美貌に絶句。「○○すぎる△△」と煽りをするときって言うほどでもないことが多いと思ってるんだけど、リフレの子に関して言えば、みやびちゃんにはそれが大正解。大体は「△△だけど○○」と言った方が正しいんじゃないのと思うけど、リフレ嬢は別物。合法JKナビ、ショップコメント、女の子のtwitterを参考にできるので、情報源は多いはず。twitterでのやりとりは対面前にはあったので、初めましてと挨拶後にタイマーを60分にセットしていざ開始。話すのが好きなんだなとすぐに思いました。よく話しかけてきます。地元の話、本音の話とかになると隠したい・話したくない内容もある人が多いと思うけど、みやびちゃんかなりオープン。まさかの共通点もあったりしてテンション上がった人。








ラブアワの子が次々と辞める・移籍するといったあとにみやびちゃんに会いに行ったので、「最近なんだか移籍が多いみたいだね」と話すと「店長が仕方ないって言ってた。客入りは向こうが上回っているから」と返ってきます。みやびちゃんはラブアワの雰囲気が好きだからここにいる、店長がいい人だそうな。居心地のいい場所って大事。重たくなる話・黒い話はこの記事では書くつもりがないので割愛。その後は他愛のない話で距離を縮めるけど、改めて近くで見ると本当に美人。お酒も飲むとのことだけど、肌も綺麗。見惚れる。 それでいて制服とか鬼に金棒。強力すぎる。








みやびちゃんにオプション付けたらもっと楽しめるんだろうな~と思って入れようとしたらタイマーが鳴るという悲劇が発生したので、次に会いに行けるときはオプション付けるという約束をして、名残惜しさを感じながらサヨナラ。またみやびちゃんに会えることを楽しみにして店を出ます。








書いてて何か違和感があると思ったらインタビューまがいのことをしていないことに気付いた人です(泣)! オプション付けてみやびちゃんと楽しみたいなと思ったクロでした!今回はここまで!
コンテントヘッダー

渋谷ギャラクシー あむむを指名した話その2

前回の続き。タイマーを10分にセットしたのをこちらに見せてきたところで開始です。


あむむがYシャツのボタンを外した時点で正直テンション上がってました。だってクロ氏は巨乳が好きですから……!あまりウソとかつきたくないので、クロ氏の場合は話さないor大っぴらに話すかの2パターンで、これは大っぴらに話す方(笑)エロ巨乳とあむむ自身も言うように、白いブラジャーに大きなものが収まってるのがすぐに分かります。Ck0c3aTUoAAJcB-amumu1.jpg



騎○位、正○位を想起させる動きにクロ氏は見とれていたのですが、10分の間で何よりも驚いたのマジックミラーに胸やヒッ○を押し付けたとき。その1に部屋自体は小さいけど女の子との距離が近いと書いたように、部屋とマジックミラーと女の子との距離がすごく近い。この超至近距離であむむのパフォーマンスのそれは大迫力の一言に尽きます。特にヒ○プを押し付けたときはマジックミラーがミシミシと音を立てるから驚いて声を出してしまう。


残り時間が少なくなってきたところでもう一度、正○位を想起させてくれる動き。可愛さと色気があるあむむのパフォーマンスは濃密で10分はすぐに終了。ありがとうございましたと言うあむむに対し、ホワイトボードにお礼とtwitterを見てることを書いてマジックミラーへ。あむむも返してくれたところでカーテンを開け待機所に。


このときで残り20分前後。ほかの部屋のパフォーマンスが少しだけ見えていたり、オプション頼まれて着替えた子が待機所を歩いていたりしたのも見えていました。が、今回の目的はあむむ。パフォ終了後でもあむむを見てました(気持ち悪いとか思わないで……!)あむむはお店で仲良い子達とおにぎりパーティーを始め、その雰囲気は完全に女子校の休み時間そのもの。この雰囲気、超懐かしくて、過去にいた職場に少しだけ戻りたくなったクロ氏です。しばらく見ていたけど、時間が差し迫っていたので今回はこの場で退散。


電車に乗ったところであむむがtwitterを更新していたので、さっき指名していたとリプすると理解してくれたあむむ。そのままの流れで色々と聞いた内容がこちら(あむむには許可を取っています)
Cru_rvAXYAQDdP5amumu.jpg



クロ…あむむがリフレからギャラクシーに移ったのって何か理由あるの?

あむむ…多分みんなリフレから移ったと思ってるけど、もともとギャラクシーにいて、掛け持ちでリフレを始めたから移ったと言うより戻ったって感じだよ!



クロ…へー!リフレ時代の思い出って何かある?

あむむ…良い思い出は看板娘になれたこと!悪い思い出は良くないお客さんもいたからストレスで吐いたこと


クロ…ギャラクシーで何か思い出はある?

あむむ…めっちゃ大好きな子が辞めた時。悲しい思い出


クロ…ギャラクシーの良さってなに?

あむむ…可愛い子が多いこと!お誕生日のお祝いをみんなで出来ること!


クロ…そういえばギャラクシーって改装したんだよね?なにか変わったなって感じたことあった?

あむむ…特にないけどカーペットが緑色になってすごく抜けるやつだから、靴下とかカーディガンにくっつくのが嫌っていう文句(笑)


クロ…女の子とどんな話をしているのか気になる!

あむむ…下ネタ(笑)多分浅い話をしてるからあんまり覚えてない…


クロ…(笑)ギャラクシーで楽しいことは?

あむむ…仲良い子の誕生日祝い!


クロ…あむむ自身の長所って何だと思う?

あむむ…1人でいられるところ。どこでも1人で行けちゃう。


クロ…ほうほう。あむむ美白だよね。何か美容に気を付けてるの?

あむむ…特になし!髪を乾かしてから寝ることがめったにないくらい。面倒くさがりで、化粧落とさないで寝ることもあるし、根性がないからダイエットなんてまず無理。美容とか私には全く向かない言葉だと思う。


クロ…パフォ良かったよ。パフォ中に意識してることってあるの?

あむむ…ぼーっとすることが多くて我に返って焦ることがあるからぼーっとしないように頑張ってるよ。


クロ…色々オプションあるけど、好きなオプションって何かあるかしら?

あむむ…コスプレはチビT以外は好き!オプションは何でも好きだしやる!


クロ…これ記事にしたいから、なにかメッセージを!読んでくれる方あまり多くないけど……!

あむむ…おすすめのホラー映画あったら教えてください!


クロ…あるあるの真似事してる気分なんだけど(笑)

あむむ…質問されて応えるのって初めてだから楽しい!あるあるさんはtwitter見て書いてくれるからまた違うし楽しいよ。


クロ…そう言ってもらえて嬉しいよ。

あむむ…クロさんの記事楽しみにしてるね。


めちゃくちゃ長いやりとりになってしまったのにも関わらず、めちゃくちゃ誠実に対応してくれたあむむの厚意と優しさがクロ氏は嬉しかったです。あむむのtwitterを見れば出勤日が告知されるので気になる人はあむむのtwitterもチェックしてみよう!あむむのtwitter今回はこれにて終わり!
コンテントヘッダー

渋谷ギャラクシー あむむを指名した話その1

もともとリフレ店にしか興味がなかったクロ氏です。だって見学店では女の子と話せないし!そんな人間が渋谷ギャラクシーに行った話。現時点で見学店の子でフォローしてるのは三人。twitter上でよく話す(一方的にオレが話しかけているようなものだけど)あむむが気になっていたこと、プロフィール上のエロ巨乳の表記に心が揺れ動いたので、あむむの出勤日とオレが渋谷に行ける日が被ったので突撃した日の話

originalq.jpg






渋谷駅からGPSを頼りにすると東急ハンズの近くだったのでまずはハンズへ向かいます。クロ氏、超が付く方向音痴(地図を読むのが苦手)なので目的地近くに目立つものというか目印がないと高確率で迷子になります。ハンズまでは迷わずに行けましたよ。だって渋谷はオレの遊び場だしお気に入りのカフェもあるから!!まあそこから迷子になったんですけどね(笑)Can Doの近くなのはさすがに分かったんだけど、そこから入口が分からない……。むきーってなり始めたころにビルの入り口を発見。






B2Fに行くと渋谷ギャラクシーの看板を発見。扉を開けると受付待ちが3人いて、受付のお姉さんがテキパキと説明やら会計やらをしてます。男性スタッフさんも後ろのお客さんに案内をしてお姉さんにつなげてる。お姉さんの前に行き、ギャラクシーが初めてであることを告げると丁寧にシステム説明をしてくれます。料金を支払い、荷物を仕舞って「この場で金属反応が出た場合、返金なしで帰ってもらいます」と忠告を受けてから金属探知機の検査を。ズボンのチャックはどうしようもないのでそこは反応するけど、もう一人の男性スタッフさんのボディチェックを受けてOK。クロさんメガネをしてるのだけど、そのメガネも不審なものはないかとお姉さんのチェックを受けてOKをもらい、iPadを渡されて2番の部屋に行きます。盗撮をするアホから女の子を守るには必要な手段ですね。女の子が安心できる環境作りは店だけでなく客側の配慮も必要と思う。女の子同士でも同じことは言えるけど。





部屋に入ると小さな座椅子とホワイトボード、ティッシュ、ゴミ箱、空気清浄機?とリクエストシート?を確認。部屋自体は結構小さめではあるけど、女の子たちも近い距離にいるので、これはこれでいいものと思いました。部屋に入ると女の子たちが目の前で「○○番△△です。宜しくお願いします」とあいさつ回り。あむむと他に2人可愛いと思う子がいました。だけど今回はあむむが目的なので、迷わずあむむを指名します! 写真をタップすると「指名したい場合は~」とちゃんと書いてあるので初めてながら簡単に指名完了。オプションもiPadで出来るのね……。指名するとパフォが終わるまで「調理開始」と書いてあったのが地味にツボに入った人です(笑)





10分もしないでカーテンを下す女の子が現れました。あむむです。「よろしくお願いします。なにか指定ありますか?」と聞かれたので「お任せで」と返します。あむむがタイマーを10分にセットしたのを此方にも見せてから開始です。果たしてエロ巨乳の実力はいかに!!後編に続く!
プロフィール

blackuro00

Author:blackuro00
FC2ブログへようこそ!

最近の興味はリフレ。と言うよりリフレが好き。色んな世界で色んなものを見てきた本サイトの管理人です。リフレ関連、雑学、見た・経験した世界の本音やあるあるについて書いていきたいと思ってます。更新頻度は低いです。リフレ関係の方と繋がりたい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
